サイトアイコン 株式会社オーガランド

【バスケ部】得点王は誰だ!

【日時】2024年10月3日(木) 19:00~21:00
【場所】桷志田体育館(霧島市国分体育館)
【メンバー】計:16名
あむさん,いわもんさん,うえのさん,えばさん,ここるん,しゅんさん,つっきーさん,ながやんさん,にに,ぷりん,まっちゃん,みくり,みっつー,みとさん,みゆさん,よねさん

こんにちは!バスケ部のみっつーです🏀

今回のバスケ部ではやる気マシマシの皆さんから「得点王を決めよう!」という熱い声が上がり、一人ずつの得点を記録することに!

さああ~~~~得点王の栄光は誰の手に!

と、意気込んではいましたが
いざ!得点王の称号がかかっているとなると途端にシュートが決まらなくなるバスケ部員たち…(´・ω・`)

前半はゆるりと白熱していましたが、肩の力が抜けてきた後半からはどんどん攻める部員たち!!
みんな果敢にシュートを狙いにいってました( 'ω' و(و"

そんなこんなで時間がきて、気になる得点王は~~~!?
メンバー1のスパンを誇るまっちゃんでした!
その得点12点!!!次はぎゃふんと言わせます( ˘ω˘ )🔥🔥

まっちゃんおめでとう!!

今回も16名も集まってくれました!!
最近入社されたみとさん、ながやんさんも参加して下さり、どんどん賑やかになっていくバスケ部なのでした(o^―^o)ニコ

ここまでお読みいただきありがとうございました~!

モバイルバージョンを終了