株式会社オーガランド

いけもん★初参戦

【活動日】
1月21日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・まささん(お気に入りは脚マッサージ★)
・かっきー(やる気MAX★)
・さっとん(意外と出筋率高いかも!頑張ろう!)
・みぃちゃん(ひさしぶり~♪)
・はっちさん(はっちさんも久々~♪)
★いけもん(初登場)

絶対に太りません宣言してから
数日でもうMAX体重更新中です。
ジム部部長チャッピーです。

はいっ★NEWフェイス★いけも~~~~ん登場!!!

寒い冬の日もジム部はバリバリ活動中です★

 

本日は久々の大人数7人!!

ちょっと遅め出筋だった私とさっとんだけ
別ショット~(゚∀゚)ケラケラ

今日もみんな頑張っておりましたよ~★

久々のみぃはちコンビにやる気満々のカッキー!

最近サボリ気味!?脚マッサージのとこにばっかりいるまさみさんにw
初登場でマシンの多さにおどおどするキュートBOYいけもん!

やたらぶるぶるするマシンににはまってるさっとんw

みんな自由だけど、楽しくやってくれて
部長は何よりです|壁|∀`*)っ

ジム部楽しすぎますw

さ~て!今月もあと2回!
みんなくるかな~ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
楽しみにしながら、ジム部で活躍する為に
部長は体重増やしておくからね!!(゚∀゚)♪

え?ただ単に太ってるだけじゃないかって?
そ、、そんなことな、、ないよ!!

みんなと目標達成の喜びを分かち合いたいから、
ちょちょ、、ちょっと体重増やしているだけだよ!!

そんなこんなで、部長の目標まずは-3kg!!

は~いがんばるよ~!

モバイルバージョンを終了