株式会社オーガランド

りっきー★ジェニー★初参戦

【活動日】
1月23日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・まささん(ドドドアップ★)
・けんけん(実は最近一番出筋率高いw)
★りっきー(初登場)
★じぇにー(初登場)

毎回新メンバーがいて楽しすぎて鼻息荒いです。
ジム部部長チャッピーです。

またもやNEWフェイス☆が!2人も登場!!!

りっきー★じぇにー★いらっしゃいませ~♪
ウェルカムTOまっするぱ~りな~いと♪

へへ~!!写真とろうってなって、
「鏡越しだったらみんな映るからいいじゃん!」
ってことで、ブチョー、カメラを構え、
とろうとしたら、なんか遠近法でまさみさん
いい感じにみんなを攻撃している!

面白い!とおもって、

「まささんもうちょっと右です!あ、もうちょっと左です!」
「あ、もっと手前で!」
「じぇにーとりっきーもうちょっとこっち!」
「よし!けんけんここの間に入ろう!」


必死w

「完璧!とるよ~~~!」

ぱしゃ!!

あれ?ブチョ、うつってないじゃんwwwww

まささんにだだかぶりで髪の毛1本すら写っていない始末wてへ

でも、渾身のできばえなのでこのままで|壁|∀`*)っ

私の姿は気配で感じ取ってくださいね!

ほら、あなたのすぐ後ろに・・・!!!(・ω<)☆テヘペロ

部活で一緒になってみると、
サッカーやってるはずのけんけんがすぐバテてたり、
りきじぇにが意外とファンキーでノリノリだったり、
まささんは相変わらず脚マッサージだったり、
面白い一面がいっぱいで楽しかったです|壁|∀`*)っきゃきゃ

さ~て★これからも頑張りましょうね~(´∀`人)うふふ~

モバイルバージョンを終了