株式会社オーガランド

久々のなかちゃん登場♪

【活動日】
2月20日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・けんけん(最近常連w)
・なかちゃん(すごい!久しぶりヾ(●゚∀゚●)ノ)

久々になつみ先輩がいらっしゃいましたよ~♪

ジム部部長チャッピーです。

え~っと!!!

今日のジム部は、ぷりケツ部長がみんなを爆笑させて、マットで転げまわったあと、

通常トレーニングというなんとも不思議な3人ジム部でした♪w

1回ジム、休むと、いきたくなくなっちゃうんですよね~~~~><

気合入れて、行ったら楽しいのですが><

部長前回お休みしたので・・w

休まないように頑張ります!ので

長期、来ていないみんな・・・ |д・)

ほら、いま、どきっとしたキミだよ!w

思い切って次は頑張ろうヾ(●゚∀゚●)ノ♪

いつでもうぇるかむだよ~~~~ん!!

モバイルバージョンを終了