株式会社オーガランド

はりきりすぎてぐったり!?

【活動日】
3月12日(水)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・けんけん(ブチョーに気付かずスルーw)
・かっきー(マシンの使い方いつでも聞いて★)

おそるおそる体重計にのったら、
1kg痩せていて喜んで食べ過ぎた
ジム部部長チャッピーです。

みてください!
この疲労具合!

 

 

とおもいきや、
じつは全員開始30分以内wwww

でも、ガチでトレーニングした後は
全員心の中はこんな感じですw

でも、みんな笑顔で帰っていくジム部は
ステキメンバーですね( ´艸`)♪

カッキーがまだマシンの使い方で
ポカンとしているところに
けんけんが教えに行ったり、
部長、全然気が利かず(;´∀`)
先に帰るし、申し訳ない(つД`);;

かっきー次からは何でも聞いちゃってくださいな~♪

雨の日のジム部は、じとじとするので
私、実は、苦手です。(*´エ`*)アボーン

でも、みんながいると楽しいのですね~♪

明日(木曜)も定期ジム部DAYの予定なので
みんなこれるといいな~♪

今年の頭に立てた目標、
みんなで達成できるように頑張りましょうヾ(●゚∀゚●)ノ★

モバイルバージョンを終了