株式会社オーガランド

新メンバー★りえさん初登場♪

【活動日】
3月13日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・けんけん(常連w)
★りえさん(筋肉痛大丈夫でした??)

昨日はまゆに、さやさん痩せました?
っていわれて、調子に乗ってまた食べ過ぎました、ジム部部長チャッピーです。
学習能力が著しく低いです。w

なんと~!今日は、新メンバーりえさんが初参加でした~(*´∀`*)♪

いつみてもかわいい方です~♪

ってことで、りえさん見つめるの巻★ww

なのに、なぜか、けんけんのにやけ顔と、脚がハートみたいになっているところに注目です。

りえさんセンターなのに、なんでおいしいところけんけんもっていっちゃうのヾ(゚Д゚ )w

この日は、かっきーといけもんも出筋予定だったのですが、お仕事忙しくてこれず(つД`)
3人でした~!

りえさんが初だったので、マシンの説明をしてけんけんは個人プレイw
どこにいても顔が広いけんけんの後輩くんに写真を撮ってもらいw

マシン1周したら、意外と時間かかってびっくりでした~www
また、まじめにやらないとっ (;・∀・)

そんなこんなで、また来週で~す♪

モバイルバージョンを終了