株式会社オーガランド

腹筋改造計画!!

【活動日】 5月28日(水)

【参加者】

・けんけん(復活!?)

・ゆきちゃん(二回目出筋)

 

皆様お久しぶりです(≧∀≦*)ノ〃

けんけんです(^∇^)

実は・・・4月にフットサルの練習で足首の靭帯を痛めましてorz

ずっとジム部をお休みしておりました(ノω<;)

最近やっと復帰する事ができました(○´∀`)ノ゙

部活を休んでいた分・・・お腹がたるんでいる事に気づき!!

徹底的に腹筋を鍛える事にしました><

 

そこに登場!NEW腹筋マシーン!!

オーナーさんに教わって筋トレ開始(。≧ω≦)ノ

背中が上がらない程度に少しだけ頭を上げる『クランチ』って 言うそうです(´ω`)

早速けんけんがチャレンジ!!

以外にキツイですね(ノω<;)

続いて!ゆきちゃんもチャレンジ!!

余裕の表情ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

その後・・・ひたすら腹筋をイジメ続けた結果・・・

このブログを書きながら激しい筋肉痛に襲われております( ノω-、)

そして・・・ゆきちゃんは何故か?? ロッカーに着替えを忘れて帰りましたwww

 

モバイルバージョンを終了