株式会社オーガランド

お久しぶり&がっつりハマりました!!

【活動日】 5月29日(木)

【参加者】

・けんけん(2日連続出筋)

・じぇにー(お久し)

・りっきー(お久し)

・まりっぺ(二回目出筋)

 

 

どぉもノ  けんけんです(^∇^)

昨日に引き続き!

2日連続でのジム部です^^

本日はお久しぶりにこのコンビ!!

じぇにー&りっきーコンビ出筋(*>∀<*)ノ

そして!!2回目の出筋!!

まりっぺ(○´∀`)ノ゙

そして・・・私・・・けんけん!! 2日連続の出筋です(*>∀<*)ノ

じぇにー&りっきーコンビはブランクを感じさせないペースでガンガン!

筋トレマシンで鍛えてますな(´ω`)

一方!まりっぺはランニングマシンで走る走る|д゚)

有り得ないスピードで走っていたら・・・

ジムのスタッフさんに「ゆっくり走って!」と注意されてましたwww

そんな!まりっぺはがっつりジムにハマったらしく^^

部活の日以外にも通うそうです(´ω`)

私はと言いますと・・・

昨日に引き続き! 腹筋を徹底的に鍛えます><

 

ある程度、筋トレをしてかぁらぁの!!

はい!!チーズ(^∇^)v

みんなイィ顔してますね(´ω`)

 

来週もジム部は!! ガンガン鍛えます(≧∀≦*)ノ〃

ちなみに・・・

昨日・・・着替えを忘れたゆきちゃんは・・・

着替えだけ取りにきましたwww

モバイルバージョンを終了