株式会社オーガランド

新メンバー★入部♪

【活動日】
5月22日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
★ゆっきーさん(初参戦♪)
★まりっぺ(初参戦♪)
・けんけん(参加率たぶん1位w)

やっと初期メンバーの更新が完了して
また1年頑張れます♪ということで気合入れて
いきたいところですが、
体調不良が続き、ジム部開催が長引いて・・
申し訳ないorzまだ療養中・・・
ジム部部長チャッピーです。

さすがに、2ヶ月ほどジムにいけてなかったので
ジムに行きたくてうずうずしている二人の新メンバー
を引き連れて!wジムへGO♪

2人にマシンの使い方を教えながら
一通り回りました~!

せっかく鍛えたくて参加しているけんけんも
無駄に巻き込んで、みんなでとりあえず1周w

ジム初日の筋肉痛とか、私やばかったけどw
2人も筋肉痛そんなにないとのことw
次からが楽しみですwwwうふ

そんなこんなで、メンバー入替があったジム部!
また1年頑張っていきますよ~!

そして、夏にはみんなでバキバキの
美BODYを披露してやりますよ!!ヾ(゚Д゚ )www

宣言しちゃったから、みんな頑張ってねw

モバイルバージョンを終了