株式会社オーガランド

釣り部!新メンバー加入(≧∀≦*)ノ〃

【場所】桜島

【日時】5月31日1:00〜

【参加】ゆうくん・しょうくん・けんけん・とっくん・けんぞう

新メンバー!とっくん&けんぞうが加わり!

新!!釣り部始動です(≧∀≦*)ノ〃

 

今回は早めに集合し!早速ポイントへ(^∇^)

ポイントに着いたのは・・・深夜2:00・・・

港の灯りの下でみんなでワイワイ言いながら釣りの準備(≧∀≦*)ノ〃

日が昇り・・・

決戦の時がやってまいりました!!

 

釣行開始!わずか15分!!

釣り初心者のけんぞうにHIT!!

 

 

ビギナーズラックってあるんですね(ノω<)

なかなか良いサイズです( ´ー`)

足元にいるイカを狙う!

とっくん(^∇^)

 

 

釣れませんね(ノω<)

けんけんにもHIT!! ちっちゃいイカちゃんでした(´ω`)

 

 

大きくなって・・・また釣れてね!と願いを込めて海へリリース( ´ー`)ノ

その後・・・ポイントを転々とするもBIG HITはなくorz

時刻は正午を迎えました(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

さすがに長時間の釣行に疲労の色を隠しきれないメンバー・・・

本日はこれにて終了でした( ノω-、)

次回は大物を釣り上げれるように頑張ります(^∇^)

 

 

モバイルバージョンを終了