株式会社オーガランド

コロコロ(´ω`)

【活動日】

6月12日(木)20:00~

【参加者】

・けんけん

・なかちゃん

 

 

どぉもノ

けんけんです(^∇^)

梅雨ですねぇ・・・ ジメジメした日が続きます(-∀-`; )

早く梅雨明けして夏になって欲しいと思う・・・ 今日この頃です。。。

ジメジメした日が続いても!!

ジム部は活動します(*>∀<*)ノ

 

本日はけんけんとなかちゃんで筋トレです(ノ≧▽≦)ノ

けんけんが発見したのは!!

腹筋ローラー(´ω`)

自分はコロコロと呼んでおります・・・

では早速コロコロでトレーニングです!!

けんけん行きまーーーす(≧∀≦*)ノ〃

限界まで伸びて!伸びて!!!

 

全然!伸びてないですね( ノω-、)

何とか元の位置に帰って来るのが精一杯です(-∀-`; )

 

 

続いて!!なかちゃんがチャレンジ(≧∀≦*)ノ〃

頑張って伸びて!伸びて!!!

帰って来れず(ノω<;)

 

コロコロトレーニング・・・

舐めたらいけませんね;ω;

腹筋はもちろん!!

腕や背筋まで使うので・・・ けっこうキツイです(ノω<;)

 

 

ジメジメした梅雨が続こうと!! 暑い夏が来ようと!!!

ジム部の筋トレは続きます(。≧ω≦)ノ

モバイルバージョンを終了