株式会社オーガランド

またがれました。

【活動日】
6月9日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・なつみ先輩(久々でしたね~♪)
・まりっぺ(出勤率高い(*´∀`*))
・じぇに(じぇにも久々っ★)
・けんけん(参加率たぶん1位w)

最近週1~2は必ずジムにいけています。
ジム部部長チャッピーです。

最近はジム部活動日じゃない日に
行くやる気もりもりメンバーが多いらしく、
ジムに普通に行ってジム部メンバーに遭遇することも
しばしば( ´艸`)みんなやる気スイッチONですな♪
感化されて私もかなりやる気ONです♪

この日は、久々のメンバーが多かったので
疲れるのも早い!話も尽きない!ww

どんな写真を撮るかで大盛り上がりww

 

最終的に、遠近法でがんばってこんな写真をw

写真撮るときに、下から取らないと取れなくて・・
部長必死に床に寝そべって写真を撮っていると
メンバーが爆笑・・・?_?んん??

後々聞くと、私が寝そべってる上を
マッチョなおじ様がまたいでいったとのこと・・
ご迷惑おかけしてすみません(;´∀`)

にしても、あの距離でこの写真は上出来ww

みんなが頑張って遠近法してるのに、
私はフォトショで編集… (;・∀・)えへwww

モバイルバージョンを終了