株式会社オーガランド

ジム部のあとのすごし方。

【活動日】
6月25日(水)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・まりっぺ(仕事もプライベートも奮闘中)
・けんけん(ライブ頑張ってw)

ジム部メンバー出筋者を増やそうともくろみ中。
ジム部部長チャッピーです。

2人は大体8時ごろ、私は8時30分ごろ
出筋してきて30分ほど筋トレ、ウォーキングしたあとに
集まってストレッチしながら話していると
意外と時間が来てしまい、
珍しくのんびりストレッチなジムになりましたw

おかげで熱く語ったほうで汗かきましたw

ジム終了後、まりっぺはダンス
けんけんは友達と走りに行くとΣ(´・д・`|||)
なんて元気なんだ・・・

汗をかき足りなかった私、
一人で走りに行こうと思ったけれど、
靴が走る靴じゃなかったので
いったん家に帰ると落ち着いてしまって
そのままお風呂に入って就寝w

みんなすげ~な~と
体力の差を思い知った1日でした(´゚д゚`)

モバイルバージョンを終了