株式会社オーガランド

隣の人のTVに釘付け・・・

【活動日】
6月26日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・けんけん(ギター練習できましたか?)

猛烈に運動したい日がたまにある
ジム部部長チャッピーです。

3~4人になるはずが、これない人が多くなり
出筋者がけんけんと2人になった本日。

けんけんの無謀なムキムキゾーンでの
写真撮影の提案。びくともしないマシーン。
もう二度とムキムキゾーンには
入らないと心に誓いました。

 

 

けんけん今日はふだんより早めに退散。
私は1人残って1時間30分みっちりトレーニング!

自転車こぎのマシーンをしながら、
TVでサッカーのチャンネルを探していたら
見つからなくて、仕方なくマツコとてつこさんが
出ている番組を見ていると、
隣の人がふっときて、TVをつける。
サッカーの番組を見始める。

はっ!やっぱりあるじゃん!Σ(´・д・`|||)
っと思い、サッカーのチャンネルに変えたいが
なんだか恥ずかしくて変えられず、
気付いたら隣の人のTVに釘付け・・

今思えば、チャンネル変えるより、
隣の人のTVに釘付けになっているほうが
恥ずかしかったな・・・
マネされたと思われるのを恥ずかしがらずに
チャンネル変えればよかったと
いまさらながら後悔・・・(;´∀`)

サッカー見た過ぎて、残りの10分我慢できずに
帰ってゆっくりサッカーハイライト見てましたw

さ~て、来月もジム部頑張りますよ~(*´∀`*)

モバイルバージョンを終了