株式会社オーガランド

きゃーーー!!平均年齢22歳!!!!

【場所】隼人の体育館
【日時】6月17日 20:00~
【参加】まるにゃん/かっきぃ/ちなってぃ/あんでぃ/KENZO
    とっくん/たまちゃん/ともこちゃん/まりかちゃん(9名)



bare-

約半年振り!!!今年新卒で入社した6名の熱い・・・暑苦しい思いにより、
バレー部活動再開することができました!!!ヾ(*´∀`*)ノヤッタァーー!!!

最近流行っているバレーの漫画にまんまとはまっているわたくしは、
この重い身体でも飛べると信じおりまして、とにかくバレーがしたかった!!!

まっ、飛べませんでしたけどね!!!!!

バレー部再開のきっかけをくれた6名に、心から感謝♪


練習もちょろっとしてすぐ試合をした今回のバレー部。
まずは、肩慣らしにレディVSメンズの対決でございました。

なんと・・・レディチームが勝利♪”ふふふ


 勝利に飢えたレディ達が 初めて勝利の味を知る。。


あ、特に意味はありませんが、使ってみたかった台詞だったので書いちゃいました。

1試合終わるごとに「休憩!!」と叫んでいたわたし。

「さすが新卒。若さが違うわーww」ってお隣のかっきぃに言ってましたが、
帰りの車の中で、(そういやかっきぃも新卒と同じ年だわ・・・)
って気づいたとき、なんともいえない悲しさにおそわれました。。

なんだかんだ「ブーブー」文句たれながらで3試合もして、
全員汗だくになりながら本日のバレー部は終了!!

はぁーー。やっぱり楽しかった!!
来週のバレーも楽しみだ!!!

最後にもう一度・・・バレー部再開させてくれてありがとー!!!!!


モバイルバージョンを終了