株式会社オーガランド

KENZO、それビジュアル系っぽいポーズだね

【場所】隼人の体育館
【日時】6月24日 20:00~
【参加】たかみさん/ゆうさん/じんさん/けんけん/まるにゃん/かっきぃ/ちなってぃ/あんでぃ
    たまちゃん//KENZO/とっくん/ともこちゃん/まりかちゃん(12名)


オガバレー部second season!!!
今回もたくさんのオガ社員が参加ヾ(*´∀`*)ノ

人数多いと、やっぱり楽しいですね♪

前回は試合してー休憩してーしゃべってーな感じでわきあいあいな雰囲気でした。
今回も、そのつもりでした。

なにがきっかけか分からないんだけれど、

「新卒VSその他社員」でやろうぜー!!からの

おお!!いいっすね!!リベンジ戦っすね!!ってことでいざ対決。


リベンジ戦・・・内定者懇親会で1度、対決をしたのですが、オガ社員はボロ負け。
        いつかリベンジしてやろうと秘かに闘志をもやしておりました。



ばれ1


試合が始まった瞬間、(あーー、これ真剣なパターン系の試合のやつだわー)
って思いましたよね。

一球目から、ながぁーーーーーーーーーーーいラリーが続くし、
おっと。新卒ちゃん。この間と顔つき違わね?ってくらいな表情だし
やっぱまだラリー続いているし、「はいっ!」って声がコートに響くし

・・・・・・・楽しいぜっ!!!!!!

そして見事!リベンジ!!・・・・は出来ず、結構な点差でやっぱり新卒チームが勝ちました

「どやっ!?これが大人の力だ!!まだまだ若いもんには負けないんだからね!!」
ってのを見せつけて、「やっぱ先輩すげーっす」って尊敬されたいので、
勝つまでリベンジ戦は続けます。

体力を大幅に奪われた後、バレー部恒例の「15点先取!勝ったらジュースがもらえるよ♪」対決!!

いい感じにチームも分かれて、どっちが勝つか予測不可能!!

試合中。もうバテそうなとき。声が出ないとき。諦めそうになったとき。

どこからともなく声があがります。

「ジュース!!」「ジューーーーーーーーーーーース!!」※ちょっとキレイな言葉に言い換えております。

モチベーションは勝つか負けるかではなく、「飲めるか飲めないか!!」

体育館が使用できる時間、残り20分ってときに勝負はつきました!!

「20点までやろうよ!!」←負けチーム

「・・・・・」←勝ちチーム

ちなみに私は勝ちチーム。時間を見ながら20点までやるんだろうなーってのは考えてましたが
なんかやらせたい。ってかブログネタが欲しい。

「頭が高い!!!」ってことで、やっていただきました。





からの↓





と、20点までやりましたが結果はくつがえらず!フフフ


本日も体力を大幅にもっていかれたバレー部でした。





モバイルバージョンを終了