株式会社オーガランド

嵐の前の静けさ・・・

【場所】隼人の体育館
【日時】7月8日 20:00~

【参加】まつもっさん/さっとん/うぇてぃ/けんけん/まるにゃん/かっきぃ/ちなつ
    あんでぃ/たまちゃん//KENZO/とっくん/ともこちゃん/まりかちゃん


▼本日のオガバレー部は 総勢 13名だよ!!ヾ(●´∀`●)ノ





台風が直撃するとかしないとかという状況の中、勇気ある(?)13名でやってきました!!

台風前のあの独特な静けさ・・・。

でも、今日のバレー部は参加メンバー見る限り、荒れそうな予感・・・。

果たして今回のリベンジ戦の行方はいかに・・・そして台風の行方は・・・



今回はめずらしく、部長が一番のりで体育館へ到着!!体育館のムンムンに耐え切れず
お外で待つことに。 おっ。グランドで野球していたお兄様方が休憩でコチラへ。(どきどき)

(スポーツしている男性って素敵っ★)なんて幸せな気持ちで浸っているそばから




ドドドドドドドドドドドドドドド

「はぁはぁはぁはぁはぁ。
先輩待たせてしまってすみませんでしたぁーーっ!!!!(大声)

そう、新卒の皆さんです。まぁ、なんて律儀なんでしょう★

なんて思いません。

だって私は知っています。駐車場から走ってきて息なんてきれないことも、
足音がすぐそこから始まったことも。そして、この子達が私にそんなこと言うわけないってことを・・・。


野球のピッタリTシャツのお兄さん。私はそんな目で見られたかったわけじゃないんです・・・。


と、愛すべき新卒ちゃんが今回も参戦してくれましたところでバレー部活動開始です!

ちょろっとパス練習をした後にウォーミングアップ試合へ!!
試合終わってだらだらーーーーっとしているときに
なぜかバスケットボールを持ったうえてぃが登場。

そして始まる3on3

「よし!!リベンジ戦だ!!」って頃には体力ほぼなし。

結果は・・・・・














今回もリベンならず!!!!!!!

本気で悔しがる先輩社員。ちょっと機嫌が悪くなる先輩社員。

そんなことより水分補給したい先輩社員。


余裕で元気な新卒ちゃん・・・。



次は絶対勝つ!!!!!!!

それが最後の勝利のジュースだ!!


と言ったら

「これからずーーっとジュースいただきますw」って余裕な返し!!!!!!!!!

キィイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーッ!!!!
とりあえず、帰ってハイ○ュー読んでイメトレしようと思います・・・。

この素敵なチームワーク抜群なチームに勝てる日はくるのでしょうか・・・

モバイルバージョンを終了