株式会社オーガランド

名将現る!!

【場所】隼人の体育館
【日時】7月15日 20:00~

【参加】まつもっさん/まるにゃん/かっきぃ/ちなつ/ともこちゃん
    あんでぃ/たまちゃん//KENZO/とっくん 《9名》



今日は参加人数少ないかもねー!!ゆっくりやろうね!!
という雰囲気で始まった今回のバレー部。
とりあえず、試合しようぜーーーっ!!ということで、3人 VS 4人でいざ勝負!!

顔面にボール当たったりサーブが直撃したりで大笑いしながらプレイしました♪
その結果・・・いつもの倍体力消費・・・
余計なことばっかしてたせいですね・・・
その後まるちゃん登場★

そして・・・あの伝説の名将まつもと監督が登場・・・!!

ここからアタック練習の指導⇒フォーメーション?(なんていうのか分からない)の練習の開始!!





その後、試合をしたのですが、ものっすごいバレーっぽくなってました。
オガバレー部が試合に出場する日も近いかも・・・?

練習あるのみ!!頑張ろうぜい!!

その日が来たら、全力で応援したいと思います!!w

モバイルバージョンを終了