株式会社オーガランド

なんで勝てないんだっ!!!!!?

【場所】隼人の体育館
【日時】7月22日 20:00~

【参加】たかみさん/ぴろさん/うぇってぃ/じんさん/まるにゃん/ちなつ/
まりかちゃん/ともこちゃん/たまちゃん//KENZO/とっくん 《11名》


今日こそ絶対かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつ(勝つ)!!!!!!
と意気込んで挑んだ本日のバレー。
就業中でも新卒ちゃんをライバル視しながら業務に励んでおりました。

「とりあえず、肩慣らしに試合しようぜーー」と毎回言ってる気がするのですが、なんか違和感を感じるのは気のせいでしょうか・・・
1試合目は笑顔で試合してー。
2試合目で闘志に火がついてー。
休憩中にバスケをしてスタミナ切れかけてー(うぇってぃ)

さぁ!!王者チームに挑戦!!
本日は新卒5名VS中途6名での対決!!

「あっち少ないから、うちら(中途)は18点までにする?」
「勝つなら気持ちよく勝ちたいじゃん?」
「ってか、こっちも5名に人数合わせればいいんじゃない?」

と、大人たちがゴニョゴニョ相談していると・・・

「あ、勝ちますからNOハンデで大丈夫です」

・・・・・・

・・・・・・

あ゛ぁあああん!!!!?(゜д゜♯)

疲れきっていた身体が奮いだったのがはっきりと分かりました。


「負けたからって人数のこと言い訳にするなよーっ!!!!!!」
「絶対勝ってやる!!」
とギャーギャー騒いでいるこちらと違い、王者チームは温かい笑顔をむけながら作戦会議をしておりました。

1セット目はデュースに突入!!大接戦の後に王者新卒チームが勝ちました。

2セット目はなんと、フルボッコ!!!・・・・・にされて王者安定の勝利。。。

体力の無さを痛感したこちらチーム。いつか、勝てる日が来るのでしょうか・・・

モバイルバージョンを終了