株式会社オーガランド

本気で疲れたわぁーーーーい!!

【場所】隼人の体育館
【日時】7月29日 20:00~

【参加】ぴろさん/ちなつ/あんでぃ/たまちゃん//KENZO/とっくん 《6名》




体力全部持ってかれるなぁーという危険な予感しかしない今回のバレー部。
今回のバレーは6名で頑張りました!!

最初は5人で、2人 VS 3人で対決!!

私は開始5分で走る気力さえありませんでした。。。そして元気なメンズ4人!!さすがです。
そしてぴろさんが来て3人VS3人で対決!!
このまま試合してもなぁーって思ったので、イヤだという過半数以上の反対意見を押し切り
「負けたチームは腕立て5回ね!!」というルールのもと、試合をおこないました!!

【チームA】ぴろさん/あんでぃ/KENZO
【チームB】ちなつ/たまちゃん/とっくん

結果はBチームの勝利!!!!やったぜぇーーーーーーーーーーーー!!!!

というわけで、やっていただきました。




全員疲れきっていて、誰もカウントしないまま黙々と腕立てをする・・・・

もう二度とこの罰ゲームはおこないません。

その後、いまいち練習の方法が分からないサーブ&サーブカットのオリジナル練習をしてから、
最後にもう一試合してこの日は終了!!

次は8月12日!!!頑張って参加者集めます!!

モバイルバージョンを終了