株式会社オーガランド

こういう日もあるだろう・・・

玉転日:14/8/18(月)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:じん、けんぞー

はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ
ボウリング熱って上がると中々冷めないのはなんででしょうね~?
※ある一部の人間だけかもしれません
さて、今回朝礼でお伝えするのを忘れていた為、
メッセでボウリング部活動のお誘いをさせて頂きましたが・・・。

タイミング悪かったっすかねw
集まったのはボウリング熱メラメラの「じん&けんぞー」のみでしたw
いや・・・泣いてないっすよ。
10分程過ぎた所で、焦りだしてまささんに

「やべぇ 誰もいねぇ」

と、タメ語でLINE送ったのは内緒です

 

 

いや・・・ほんと・・・泣いてないっす・・・・。

 

 

月曜日はみなさん忙しそうだし
曜日変えてみようかな~~

 

あ、ちなみにけんぞーとのタイマン勝負も見事に負けました。
■サムレス投球の新卒メンバーにことごとく敗北・・・
本格的に、部長の座を譲ることを考えており・・・ません!

オーソドックススタイルで必ず勝ってやるヽ(`Д´)ノ

 

■サムレスとは・・・

サム(親指)レス(なし)つまり親指を抜いて、
中指、薬指で投げる方法です^^
正確にはその二本だけで投げる事はほぼ無理なので、
両手で投げたり、手首を曲げてカップを作って投げたりと様々です。

高回転がかけやすく、ピンアクションが激しくなるのが特徴♪
余談ですが本場アメリカでは両手投げが今流行りつつある?ようです。
両手投げのプロもいるんですよ~^^
投げ方も色々☆
遊びがてら試してみたら、意外としっくりきちゃうかも?w
~部長のつぶやき~

あれこれフォームを変えたりしているけど、
しっくり来るのが中々・・・
元に戻そうかな~(゚ε゚)イイワケ

モバイルバージョンを終了