株式会社オーガランド

ついに始動です!

【場所】国分運動公園体育館
【日時】8月15日 19:30~
【参加】ちなつさん/けんけんさん/KENZO/とく

ついにバスケ部始動しました!
現在のメンバーは6人!

入社してから「バスケしたいな~」とずっと思っていましたがやっと活動することが出来て嬉しいです♪

記念すべき第一回目の活動は、お盆ということもあり4人だけでした。

しかし4人のバスケに対する思いはアツい…

レイアップ、ジャンプシュート、3ポイントなどなど練習していきます。

 

 

 

それにしても、改めて思ったのは

バスケは運動量多い!!

汗の量が尋常じゃない…笑
疲れ方も尋常じゃないので休憩も多いww

さすがに「これ最後まで持たなくね?」と感じゆっくりやれるシュート勝負をしていきます。

 

 

結果
1位 けんけんさん
2位 とく
3位 ちなつさん
ビリ KENZO
真横からのシュートに苦戦したKENZOがビリでしたw
そしてバスケ経験者なのに2位な自分…もっと頑張ろうと思いました(笑)

体力も少し回復し、そこからはひたすら2対2!
人が少ないのでガッツリ走らないといけない状況…予想通りめちゃくちゃ疲れましたw

おそらく今回の活動で2キロは減ったでしょう。笑

とても楽しい活動でした♪

今度はもっと人が集まればいいなぁ~
皆さんのご参加お待ちしてます!!

 

 
※ちなつさんからNG出ましたので若干修正を加えております。笑

 

モバイルバージョンを終了