株式会社オーガランド

KENZOのボウリング熱はいつまで続く?

【場所】国分スターレーン

【日時】8月23日 13:00~
【参加】KENZO/とく

こんにちは!なんだかんだ入社してからボウリングを結構やっている●とくです。
突然ですが、実は10月から一人暮らしを始めようと思いまして。

大学時代も実家から通っていたので家探しってどうすればいいのか分からない…。
それをKENZOに相談すると、

 

「不動産屋行きたい!!」と、家探しを手伝ってくれることになりました。ありがたい。

 

そんなわけでこの日は不動産屋へ。
一人暮らしアドバイザーKENZOに家選びのポイントを教えてもらい、無事住む家を決めることが出来ました^^

家探しが終わり、さて帰ろっかなーと考えていると、KENZOが言いました。

 

 

KENZO「ねぇ、ボーリング行こう?

 

とく「…(家探し手伝ってもらった手前、行かないなんて言えない…)。」

 

 

ということでスターレーンへ。
前回じんさんとボーリングをしたKENZOによると、2人しかいない時は3ゲームじゃすぐ終わる、と。

こうなりゃとことん付き合うか!と二人で5ゲーム投げました。

腕が痛いです。もう一度言います。腕が痛いです。

 

途中、なぜか人生初のターキーを出してしまったり

KENZOが自分のフォームを動画で撮ってくれと依頼してきたり

他のお客さんも多い中、男二人で写真撮影しなきゃいけなかったりと色々ありましたがwww

 

楽しい1日でした。

でもボウリングはしばらく…いい…かな?笑

KENZOはおじいさんから譲り受けたという伝説のマイボールを気に入っておりました。笑

黒いボールって結構かっこいいですね。

 

モバイルバージョンを終了