株式会社オーガランド

バレー部なのに!!バレーのこと書きたかったのに!!!

20140819
【場所】隼人の体育館
【日時】8月19日 20:00~

【参加】じんたん/ちなつ/あんでぃ/たまちゃん/KENZO/とっくん/まりかちゃん 《7名》

(ブログ何書こうかなぁーー)
そうた!!最近更新したヨガ部からパクっちゃえ☆
と、ほんの出来心で覗いたヨガ部のブログ。

(・・・え、これメジャーな日本語なの?)と知らない言葉がたくさんあって
副理事長と名乗る方との頭の出来の違いを痛感させられたのは、私だけじゃないはず・・・
さーーーて、気を取り直して!!

最近少人数スタイルのバレー部!!
そのうち、また大人数で試合したいですねー♪┃゚Д゚)”チラッ

体育館も暑く、人数も少なかったので
ちょいちょい両隣でやっていたバレーの練習を研究しながら
ゆーーーっくりと4対3に分かれて試合をしました!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

だ・・・だめだ!!ヨガ部のブログのインパクトが強すぎて、
文章が思いつかない!!!!

「ナマステ」が無性に言いたくてしょうがない!!!

カンニング・・・しようとした罰があたったんですね・・・



この日は結局、3試合したんですよねー!!

あとは・・・(; ゚_゚)
あ!たまちゃんにオーバーハンドパスの仕方を教えてもらって。。。

あとはー。。。(; ゚_゚)あとは・・・・・・・(; -_-)


ら、来週の部活は8月28日(木)18:00 STARTです!!
久々のリベンジ戦やります!!ヽ(; ゚д゚)ノ
そして次のブログは頑張りますー!!!!(><)

ナマステ

・・・∑(゚д゚; )ハッ!!

モバイルバージョンを終了