株式会社オーガランド

大会に向けて(嘘

玉転日:14/8/24(日)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:じん、まささん

はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ

今回はさらっと・・・

 

 

ってかKENZOと同じ思考な気がする(苦笑)

 

 

 

はいっ!
という事で、
今回は別件で用事があり、
時間までに前回参加出来なかったまささんと
リベンジボウリングに行ってまいりました!
ボウリング場、賑わってましたね~(画像なし

 

がっつりまささんと勝負もしたのですが、
あわやダブルスコアの大敗・・・

まささんは200いきそう!
アベレージ150!
と絶好調でした!!

じんぐーじはやっと調子戻りつつ?
スコアはまだまだ今からですねw
さて気づけばもう9月はすぐそこ・・・

 

 

商工会のボウリング大会が近づいてまいりました。
※今年もあるのかまだ確認してませんw
我こそは!というそこのあなた!

一緒に大会に出て、あのヒリヒリした心地よいドキドキを
楽しみましょう♪
~部長のつぶやき~

フォームはなんかしっくり♪
あとは安定させればおk

モバイルバージョンを終了