株式会社オーガランド

外国人じゃないけど助っ人参戦!!!!

【場所】国分の体育館
【日時】8月28日 20:00~

【参加】えりたん/じんたん/うぇってぃ/なかちゃん/なっちゃん/ちなつ/あんでぃ/たまちゃん/KENZO/とっくん/ともこちゃん/まりかちゃん 《12名》

 

 

 

▼どっちが勝ったでしょぉーーーーかっ???


5=9

この数字がお分かりでしょうか???
分からないバレー部員はいませんよね?
約1年前の内定式から本日までで、新卒チームVS中途チームで対戦した試合数です。

5試合して、合計9セットですね。
結果は・・・・・むかつくので書きません。


「いよいよピーーーーンチッ!!!!!!」

このままでは、完全に可愛い後輩になめられてしまう・・・

可愛くない後輩になってしまう・・・



ということで、経験者の皆様にもお声をお掛けしましてコチラ(中途)チームに
参加してもらいました!!!!

「飛ぶ!!」「滑り込む!」「走る!!!」の三拍子が揃った今回の助っ人の皆様。
(か・・・・勝てるかもしれない・・・)と、レギュラーメンバーは思いました。

結果は・・・・・








6=11

いくら経験者を呼んでも、結局自分がミスれば負けるんですね・・・・・・
練習あるのみ!!!今年中に絶対コテンパンにやっつけてやるー!!!!!

モバイルバージョンを終了