株式会社オーガランド

ちなってぃ初登場の巻。

【活動日】
7月31日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・ちなってぃ(初参加でげす)
・まりっぺ(常連w)

えっと、2ヶ月も前の投稿から溜めていたなんて
そんな、そんなことな、ないです。。すいませんでした。
ジム部部長チャッピーです。

まさかの、ジム部にちなってぃがついに参加!!

\な~つ~と~う~じょ~~~~ぅ/

 

あ、まちがった、初登場って書きたかったのに。ま、いっか(*´∀`*)(・ω<)☆テヘペロ~っちしとけばどうにかなるやろw

そんなこの日は、3人で女子会ならぬ女子筋♪

部長ついたら2人ともすでにハッスルハッスルw

負けじと運動した後に
ちなってぃに声をかけて一緒にちゃりんこマシーンで
きこきこ

チャリチャリ (,,・∀・) マテー   チャリチャリ (,,・∀・) キャー
.( O┬O            .( O┬O
.≡.◎-ヽJ┴◎        .≡.◎-ヽJ┴◎

テレビを見ながら、上がった息を整え、
やっと落ち着いてきたと思ったその頃。
突然、競争心旺盛なあの子が、
そう、あの子が、こんなこと言い出しました。

「30秒間鬼こぎしない?」

え?
どうした?ちなつよ。

wwwwwww

負けず嫌いな私はすかさずこう答えます。

「うぃーよー!」

そうして始まった特に何の意味もない
鬼こぎ大会w

よーい

すたーと!


1秒経過



うりゃ~~~!



2秒経過



うを~~~~!!



3秒経過



ガシッ

いた~~~~~~い!!

ちなってぃ脱落。

そんな私も5秒でギブアップ。

その後、まりっぺが入ってきて3人で鬼こぎ。
先にやった二人は3秒と持たず脱落。
2回目にはちなってぃと同じくひざを強打。

うん、鬼こぎはもうやめよう、
そんな、誓いを立てた夏の夜。

あ~、いい汗かいた~♪
さ~て、8月もジム部頑張りますよ~(*´∀`*)

モバイルバージョンを終了