株式会社オーガランド

身内内でのレギュラー争い-駄々をこねる部長-

【場所】隼人の体育館
【日時】9月9日 20:00~

【参加】監督/中さん/えりさん/いくみさん/がんさん/ウェッティ/けんさん/まるちゃん
じんたん/かっきぃ/なつさん/ちなつ/たまちゃん/ともこちゃん/とっくん/まりかちゃん/
あんでぃ/KENZO

\  過 去 最 高 記 録  /
18名参加だぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!



「今日は、勝てるといいねー!頑張って♪」と練習前に温かい声援もいただきましたので、
最強メンバーで、今日こそ新卒チームをぶっ倒す!!!!!!
練習開始早々、コートを挟んで中途チームと新卒チームに分かれての練習開始。(お互い、チーム名考えたい・・・)

完全に敵視してます。

(どんだけマジなんだ?)と、最近オーガランド社員の皆様に言われます。
知りたいですか??ならばお見せしましょう。

「こんだけマジです!!」



今日こそ。絶対に勝ちたい!!!!


でもその前に・・・本日の中途の参加者は12名。
うち、試合に参加する気なのは8名。
そのうち、コートに入れるのは6人だけ・・・

もちろん私は、レギュラーから外れてます・・・w
レギュラーメンバーだけでの練習。
見ている私。

うずうずうずうず

なんか、どんどん新しいことしているレギュラー陣。

(みんな!頑張って!!コートの横から応援してるぞっ☆)
なんて、広い心は持ち合わせていないので、
「私、楽しくない!!!!やだ!!!!」
と駄々をこねて練習に混ぜてもらいました。(ごめんなさいw)
さぁっ!本日は3セットマッチ!(2セット先取!)
いざ・・・・・・

開戦!!!!!!!!!!!!!!



第一セット目・・・
毎回立ち上がりの悪い中途チーム。
そして日増しにチーム力が高まる新卒チーム。

結果は・・・
中途 LOSE - WIN 新卒

(ちくしょう・・・やっぱり勝てないのか・・・)
沈む気持ちを奮い立たせながら、2セット目へ突入!!!

無事、部長というコネでコートに入ることが出来ました!!!
だけど・・あれだけ駄々をこねて入りたかったコート。いざ「出ていーよ」ってなったら
緊張して、途端に出たくなくなりました(※社内の部活です)

緊張の中、なんと2セット目は接戦!!!!!
そして・・・・

中途 13 - 10 新卒
(15点先取)

「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
多分、点数をリードしたのも初めて!!!
「あと2点!!」
「それ意識しちゃうと逆転されるから黙ってて!!」
「やばい緊張してきた!!」

などと、急におしゃべりになった中途チーム。
ドッキドキとニヤニヤがとまりません

そして・・・

ついに・・・
中途 WIN - LOSE 新卒


正直、泣きそうになりました(笑)
だって、セットとっただけだけれど、「初勝利!!!

結局、3セット目はボッコボコにやられたけれど、
バレーへの情熱がさらにアップ!!はぁーーーーー。楽しかったぁ。

最後に終礼をしてこの日は解散!


新卒にも勝ちたいけれど、レギュラー争いにも勝ちたいので、
休みの日に秘密の特訓をしようと決意しました!!

モバイルバージョンを終了