株式会社オーガランド

写真ネタ切れてきましたよね。

【活動日】
8月27日(水)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・ゆっきーさん(大人女子)

ゆっきーさんてホント元気だし仕事も頑張るし料理もできるし
オシャレもするし・・・素敵な大人女子ってすごいな
ってしみじみ思うジム部部長チャッピーです。

よし、若さには勝てないから、
大人の女性を目指す路線に変更します!

私、北川景子が好きって言っているけど
もう一人好きな芸能人が居るんです。

杉本彩様。

彼女こそ本物の大人の女性ですね。
目指すは彩様です。

彩様のような引き締まった魅力ボディには
ジム部の活動は不可欠!

さて、そんな今日のジム部は、大人女子ゆっきーさんが
汗だくになっているところ、涼しい顔をして登場(・∀・ )

写真撮ろうよ、となったのですが、
とくにアイディアもなく、
二人で変ガオをするという結果に。。

中学生か!

と突っ込みたくなるところですが、
ここは大人の対応で。
素敵なお顔でいらっしゃいますね、と突っ込みつつ、
ちょっと仕事について熱い討論を交わし、
個別でトレーニング再開。

ゆっきーさん退筋後、さわやかな顔では帰れない!
と、1時間残業ならぬ残トレ。

次、ゆっきーさんと2人になったときには
フェロモンの出し方を伝授してもらいましょう。。

ジム部、男子でてこないなーーww
まだまだジム部頑張りますよ~(*´∀`*)

モバイルバージョンを終了