株式会社オーガランド

なになに!帰った後のほうが楽しそう!!ww

【活動日】
9月4日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・ゆっきーさん(すごい走るんです。)
・ちなってぃ(健康診断近くなってきたお)
・まりっぺ(相変わらず元気w)
・けんけん(あ!久々の男!ww)

なんか、久しぶりにいっぱいきたよ~
てテンションアゲアゲのジム部部長チャッピーです。

もうね、やる気が満ち溢れて早く来て、
持たずに早く帰った私です。
アメリカンな名前も知らない彼を見つめて帰りました。

ゆっきーさんも早めに来て早めに退散♪
そして、ゆっきーさんも彼に夢中。

残り3人に託して帰ると、
残りの3人のほうの写真のほうが楽しそ~~!!!!

ねぇねぇ、何があったの?
この写真のブレブレ感から楽しさがあふれ出しちゃってるよ!!

今度、事情聴取にうかがおうと思いますw

みんな、健康診断来ちゃうよ!
今月もジム部頑張りますよ~(*´∀`*)

モバイルバージョンを終了