株式会社オーガランド

心地よい緊張感とちょっと大会のお知らせ

玉転日:14/9/24(水)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:とっくん、けんぞ、あんでぃ、じん、いけもん
かっきー、ちなっちゃん、まるちゃん

はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ

前回の部ログで

大会が近づいてきた・・・と

感覚でお話しましたがw

 

正確な日付を把握しておりませんでしたので、

休日に電話して確認しますたw
2014年の職場親善ボウリング大会は

 

【10月29日(水)】

 

だそうです!!!

※開始時間や参加費など詳細は近々またご報告を┏(゚益゚)ゞ
1つの職場から2チームまで出れるそうですが、

出場チームが多い場合は1チームのみになるかもしれないとの事・・・。

 

どうせなら2チーム出たいっすけどね~(゚ε゚)
まぁ今回は大会の日時確認前だったので、

大会の事なんて意識せず(?)

みんなでワイワイ投げましたが、

いやぁ~、やっぱ勝負となると

みなさん目の色が変わりますねwww

 

このちょうどいい感じの緊張感!
たまりませんw

 

 

全員見せ場があったので笑いや歓声もいっぱいでしたw

できればいけもんの名言をインタビュー形式で載せたかったのですが、

心の中に留めておきますw
2チーム出れるかどうか分かりませんが、
ボウリング大会みんなでワイワイやりたいな~って方は、
ぜひぜひお声かけを♪
Aチームはガチで優勝狙いに行く組。

Bチームは雰囲気味わってキャッキャやる組。
2チームでれたらこんな感じでいきたいと思いますw
※もちろんBチームも優勝狙いにいっていいんですよ?w

 


~部長のつぶやき~

フックやカーブなんて不器用な俺には無理やったんや!
ストレートのあの頃へ戻ります。

モバイルバージョンを終了