株式会社オーガランド

サプライズ登場と入れ違い・・・

【活動日】

9月24日(木)20:00~

【参加者】

・けんけん(最近、微熱に襲われてました。。。)
・にしむ~さん(初出筋)
・えんちゃん(初出筋)
どぉもノ
だいぶ気温も下がり秋を感じる今日この頃・・・

お久しぶりです(^∇^)
けんけんです( ´ー`)ノ
久々にブログを書かせて頂きます(´ω`)
けんけん・・・20:00にジムに登場!!!

この日は、にしむ~さんが初出筋との事で一緒に筋トレ器具を回ろうと
わくわくしながら、にしむ~さんを待ちながらバチバチ筋トレに励んでいました!!

 

筋トレしながら・・・待っていても・・・にしむ~さん来ないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は来れなくなったのかなと??

 

 

帰ろうとしたその時!!!!!
えんちゃん!サプライズ登場

 

まさかのサプライズ登場にけんけん!再び気合注入!!
筋トレ再開!!!!

えんちゃんはオーナーさんに筋トレのやりかたを教わりながら
初出筋を楽しんだみたいです(´ω`)

 

恥ずかしがり屋さんのえんちゃんは・・・
く●もんに変身してました(〃ω〃)

 


涼しくなりジムでの筋トレも快適になってきたので(´ω`)

10月も頑張って筋トレしますよぉ~~●щ● (゚Д゚)●щ●
翌日・・・
にしむ~さんに会うと・・・
実は18:30~19:45までジムにいたらしく・・・
まさかの入れ違いでした(ノω<;)

次回は一緒にジム部を楽しみましょうね(^∇^)

モバイルバージョンを終了