株式会社オーガランド

体力の限界!!!!

【場所】国分の体育館
【日時】9月19日 19:30~
【参加】としさん/たかみさん/ひとみさん/みゆちゃん
まりか/KENZO/ちなつ(7名)

バスケ部部長のとっくんが、急遽予定が入ってしまったので
今回は代理でわたくしがブログを書かせていただきます!!

 

当日に声かけをして参加頂けたメンバーはなんと7名!!!!
ありがたやぁーーー(><)ノ

今回は、シュート対決をしたあと、3on3をしました!!!

チーム分けは・・・

【チームVIP】
としさん/たかみさん/ひとみさん

【チームB】
まりか/KENZO/ちなつ

開始1分くらいで自分の限界を感じましたが、
なんといっても今回、VIPな皆様にご参加頂いておりますので、
すぐに弱音は吐きません。

一生懸命、走りました。
でも、無理でした。
私の身体、限界来ましたよ

休憩しましょうっていって、床にへばりついている私の横で
ドリブルしながらフルコート走っているたかみさんの姿が・・・

「(ボソッ)体力のバケモノ・・・・・・」

そして途中で、道に迷ってたみゆちゃんが体育館に到着!!!!

そのあともう一回3on3をやって、この日は昇天しました。

 

 

とっくん部長!!!
私達、がんばりました!!!!!!!!!!以上!!!!

モバイルバージョンを終了