株式会社オーガランド

最終決戦!!

【場所】隼人の体育館
【日時】9月30日 20:00~

【参加】監督/さっとん/とっくん/たまちゃん/けんさん/ちなつ/じんたん/かっきぃ
ゆきさん/KENZO/まりか/ともこ/あんでぃ/うぇってぃ(14名)

ついに!!!約1年前からの因縁の対決が終了!!
これまで、0勝7敗1引き分けの中途チーム。

またまた秘密の特訓を休日におこない、戦闘準備はバッチシ!!!!!

試合開始までの両チームのミーティングは、必死な中途チームに対して敵は余裕な感じです

マツモト監督指導のもと、真剣に話を聞く中途チーム。

「こっちにボールが来たら? そう!!○○が拾ってセッターに返す!!
んじゃ、こっちにボールが来たら?・・・・・・・・・・・・」

すでに額には汗が。が、短時間でめっちゃ強くなった気分に

隣コートは(チラッ)・・・・笑い声!!!!?余裕かよ!!!!

俄然、勝って悔しいお顔を見てやりたくなったところで、試合開始!!!!

- 第一セット

「さぁーーーーーーーーーーーーーー!!」
「ナイッサーーーーーーーーーーァッ!!」
「ドンマイ!ドンマイ!!」

「さぁーーーーーーーーーーーーーー!!」
「ナイッサーーーーーーーーーーァッ!!」
「ドンマイ!ドンマイ!!」

「ドンマイ!ドンマイ!!」

「ドンマイ!ドンマイ!!」
「ドンマイ!ドンマイ!!」

ボロ負けです。

- 第二セット

負けです。

- 第三セット

「ナイッサーーーーーーーーーーァッ!!」
「ナイッサーーーーーーーーーーァッ!!」
「ナイッサーーーーーーーーーーァッ!!」
「ナイッサーWWWWWWWWWWWWW」
「WWWWWWWWWWWWWWWWWW」

かっきぃのサーブが神がかり、サービスエースで8点も稼いでくれたおかげで
見事勝利!!!!!!!

- 第四セット

ここで負けたらゲームは終了。勝ったらフルセット。
両チームこの日1番の集中で、この日一番の長いラリーに。

接戦も接戦で、両チーム点差は開かず、ついに! 新14-13中で
新卒マッチポイント!!!

負けられない!!絶対に落としてはいけない!!!!
(お願い・・頑張って・・・)

と、祈るような気持ちでコートの横から見ていました

結果は・・・・・・

王者チームの勝利!!!!!!!!!!!!

最後に、得点が入った瞬間。リアルに5秒くらいみんな固まってました。

「しーーーーーん・・・・・・・・・・・・」(5秒)

そんな様を見て、悔しい気持ちよりも、笑いをこらえるのに必死だったことは内緒です。

来月からの目標は・・「 大会に出る 」 !!!

モバイルバージョンを終了