株式会社オーガランド

しゃんなろーーーーっ!!!

b001

 

【場所】隼人の体育館
【日時】11月18日 20:00~

【参加】まるちゃん/かっきぃ/ANDY/ちなつ
ともこ/KENZO/たま(7名)

約2ヶ月ぶりの活動ーっ!!!!!

久しぶりすぎて全然身体が動かない!!
あの頃のような闘志も湧かない!!

 

ボールがひろえない!!!!!!

 

そして忍者の合いの手がうるさい!!!!!!

・・・・・

 

・・・・・

 

えっ、忍者????

 

 

ま、忍者は置いといて、

 

とにかくラリーが続かない!!特に私だけれど!!!

もう一回、鍛えなおさないといけないですね!!!!!

バレー部Third Season始動しましょう!!!!

 

でも、楽しかったー!

うるさい忍者のおかげでこの日のバレーはたくさん笑わせてもらいました

「敵に忍者いたらうるさいねっ」って誰かが言ってたけれど、

味方にいてもすごくうるさかったです!! !(笑)

 

 

   にんにん。

 

モバイルバージョンを終了