株式会社オーガランド

行き着く先は・・・

 

【活動日】

11月12日(木)20:00~

【参加者】

・けんけん
・まるちゃん
・かっき
どぉもノ

お久しぶりです(^∇^)
けんけんです( ´ー`)ノ

まるちゃん&かっきも久々の出筋です●щ● (゚Д゚)●щ●

みんな久々なので・・・ゆっくり筋トレしようと思っていましたが!!!!
いきなり!!まるちゃん&かっきがダンベルを●щ● (゚Д゚)●щ●
しかも!かなり重めのウエイトを軽々と持ち上げております(゚ω゚;)。

この二人・・・パワーはハンパないみたいです(´ω`)

 

自分はまったり自分のペースで筋トレです(○´∀`)ノ゙
各自、それぞれ筋トレを済ませた後に行き着く先は・・・
やっぱりぶるぶるマシーンですね( ´ー`)

ぶるぶるで筋肉をほぐして・・・まったりしながら語り・・・
帰宅しました(´-ω-`)
ぶるぶるマシーンが自宅にも欲しいですな(´ω`)

モバイルバージョンを終了