株式会社オーガランド

男性3人VS女性2人

【場所】隼人の体育館
【日時】11月25日 20:00~

【参加】けんけん/まるちゃん/かっき/KENZO/たまちゃん(5名)

 

どぉも!けんけんですノ
今回のバレー部は5人でわいわいとひたすらゲームです。

3人 VS 2人と人数が少ないので・・・
ボールが変な所へ飛んで行くと!
人数が少ない分!
走らないといけないので・・・

 

1人だけ三十路オーバーのけんけんは、もうヘトヘトなのです><

 

ひたすらゲームをし・・・

 

最終ゲームの組み分けは偶然別れた!!

 

男性チーム(3人) VS 女性チーム(2人)!!!!!
これは!人数も多いし!!男性チーム負けていられません!!!!

しか~し!!!!!
女性チームの美しきコンビネーションに翻弄され・・・・
男性チームはボコボコ状態で敗戦ですorz

 

 
まだまだ練習が足りないようです(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

ゲームセットの瞬間!!
股でボールをキャッチするという妙技を披露するKENZO・・・

 

モバイルバージョンを終了