株式会社オーガランド

フットサル部 初練習(≧∀≦*)ノ〃

【場所】国分体育館
【日時】9月10日 19:30~

【参加】けんけん/たかみさん/ちなってぃ/いけもん/KENZO/あんでぃ/とっくん(7名)

 

どぉも!

フットサル部キャプテンのけんけんですノ
フットサル部!!念願の初練習です(≧∀≦*)ノ〃
フットサル(サッカー)未経験の部員もいるので・・・

 

経験者のけんけんとあんでぃが講師となり!

 

まずはボールの蹴り方から練習開始です(^∇^)

 

以外と・・・みんな上手に蹴れますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
教え方が良いのでしょうか・・・(笑)
みんな、ちゃんとボールを蹴れるので・・・

シュート練習をして!!

早速ミニゲーム開始です( ´ー`)ノ

 

3対3のミニゲームは人数が少ないので疲れますね(ノω<;)

 

当日は9月と言えど体育館の中で走るとすぐに汗びっしょりになり・・・

 

体力の消耗が激しいです(゚ω゚;)。

 

みんな夢中でボールを追っかけ!

楽しい初練習となりました(´ω`)

 

次回の練習は・・・12月17日(水)です( ´ー`)

楽しくフットサルしましょう(`・ω<´)b

モバイルバージョンを終了