株式会社オーガランド

オーガランド2014年忘年会

12月某日、ホテルにてオーガランド大忘年会が開かれました!



恒例の新入社員挨拶は、今年はなんと17名!
本当に新人スタッフなのか・・・?と思わせるほどに堂々と個性豊かな挨拶をしておりました。

 

 

その後、本日参加してくれた子供たちのためにサンタが登場!

プレゼントを渡す場面では、会場のあちらこちらで「可愛いぃーーーーっ!!!」の声が!

本当にかわいくて、誰もが癒された瞬間でした♪ぜひ、また来年もきてね♪

 

 

癒されたあとは、景品をかけたゲーム大会で大盛り上がり!!!

負けず嫌い集団のオーガランド社員は、抽選会やクイズ大会でも本気です!!!

 

 

そして最後は表彰式。
いつもお世話になっている社長、本部長へ全社員からの感謝のコメントを
サプライズで流しました。

 

 

笑いあり、感動ありの大忘年会はあっという間に終宴!

笑顔と感謝でいっぱいの日となりました♪

 


モバイルバージョンを終了