株式会社オーガランド

オガ男子による「お返し」イベント~ホワイトデー~

バレンタインに続き「ぜひホワイトデーイベントもやろう!」という男性社員からの声で
実現したホワイトデー企画!!

「クッキー」「チョコ」「壁ドンします券」「1日限定レストランOPEN」 などなど、
お返しをなににするかについてのミーティングを水面下でおこなっておりました。

結果、今年は「手作りアロマキャンドル」に決定!!
まずお昼の部ではキャンドルの土台作り!!




女性社員にに見つからないようにひっそりと集合し、大量のろうそくを溶かしていく男性陣。
溶かす担当、色をつける担当、ろうそくの芯を挿す担当と自然に分かれていて
先月のバレンタインイベントのときは、とにかく笑い声が響き渡っていたのですが、
ホワイトデーはみんな真剣で静かでした(笑)
女性社員のためにキャンドルを作ってくれている姿は本当に素敵でした!!


 

作りながらもアイディアがどんどん出てきていて、色々なカラーのキャンドルが出来ていました!
キャンドルにつける香り選びもものすごく真剣!

 



そして夜の部では、固まったキャンドルにデコレーションをしていきました!



デコペンでイラストや文字を書いたり、転写シールを貼り付けたりとしていくうちに
すごく可愛いキャンドルがたくさん完成していきました!しかもいい香り!





そして、ホワイトデー当日。手作りアロマキャンドルを女性社員にプレゼントしました♪
「可愛い!女子力高いな!!w」「え!手作りなのこれ!?」などなど大盛り上がり!
さらに、メッセージカードも一緒にプレゼント♪
メッセージカードの見せ合いっこをしたのですが、これもまたきちんと真剣に書いてくれているものばかりでビックリ!!

オーガランドの男性社員の優しさを感じた素敵な日になりました!

モバイルバージョンを終了