株式会社オーガランド

接待バレー!

【場所】隼人の体育館
【日時】2月24日 20:00~

【参加】まつもっさん、まえださん、がんさん、KENZO、たまちゃん、まりか
うぇてぃ、とみやん、まるこ、かっきぃ、じんたん、とっくん、ちなつ(13名)

3ヶ月ぶりのバレー部( ・∀・)!!!
楽しみすぎて今日は1日ソワソワしてました♪w

ひさしぶりだし、人数少ないし、まずは軽く練習しようー!ってことで
サーブ練習からスタート!!
このサーブ練習をしている間にぞくぞくと参加者が増え始めてきて
なんと最終13名に!!!

「これは試合するしかないでしょ!!」
ってなわけで2チームに分かれて試合開始!!!

2試合終わったあとにうぇってぃが、
「1勝もしてないから勝って帰りたい!!!」と言い出しましたので、
最後は接待バレーで締めくくることにww

経験者と安定感のあるメンバーばかりのチームA
その挑戦に「勝つ気満々」のチームB(わたしこっち)

接待なんてする気はさらさらございません。

途中、味方のKENZOにえらい笑わされてヘロヘロになりましたが、
見事、接待バレーはチームBが勝利をおさめました!!

なんにせよ、久々のバレーとKENZOはやっぱり楽しかったです!w
そして初参加のとみやんさんの運動神経の良さにびっくり!!!!!!!
ぜひ、次回も来て下さい!

うぇてぃ・・リベンジならいつでも受けてたちますよw

モバイルバージョンを終了