株式会社オーガランド

20代VS30代 まだまだ若い者には負けませんぞ

【場所】隼人の体育館
【日時】3月10日 20:00~

【参加】(11名)

闘争心が湧き出るような試合がしたい!!ということで

▼アダルトチーム
わっきぃ、とみやん、がんさん、まるこ、じんたん、ちなつ
▼ヤングチーム
KENZO、たまちゃん、とっくん、あんどぉ、かっきぃ

に分かれて試合をおこないました!!

余裕なヤングチームに対して、ガチであの若いやつらに勝ってやろうぜ!

と意気込むアダルトチーム。

じっくりと時間をかけた作戦会議で決まったことは、「とにかく褒め合おう!」という精神論のみ。
さすが大人。メンタルが一番重要ということを知っています。

この試合がまた、いい感じに接戦で「褒め合う」という余裕は
試合の終盤のほうではもうなくなってました。

初参加のわっきぃさんだけは例外で最後まで声出してましたがw(さすがです)

結局ヤングチームが勝ち、勝利の写真を撮ろうとなりましたが、

なぜか全員真顔。CDのジャケット写真っぽかったので、

ついでにバレーの告知をしてもらうことにしました。背後のがんさんが気になりますw

そして負けたアダルトチームの撮影をヤングメンバーに頼んだのですが、

どうも様子がおかしい・・・

なぜか撮影用のスマホに群がるヤング達。


▲内側のカメラで自撮りしてましたwww

 

可愛いと腹立つの紙一重でこの日のバレー部は終了!!

 

絶対次は、アダルトが勝って自撮りしてやります!!

▲ヤングが自撮りしているとは知らず、ポーズを決めているアダルトチーム。

モバイルバージョンを終了