株式会社オーガランド

ひっさしぶりのボウリング!

玉転日:15/03/16(月)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:かっきー、いくみん、がんちゃん、まるちゃん
じん、けんぞ~

はいどうも~!
ボウリング部のじんです!

いやぁ~久々のボウリング部!
元気良く活動します!!

 

凄い久しぶりな気がしたので、前回の活動日を見たら・・

 

14/10/29(水)
半年活動してなかったんか _ノフ○
けんぞ~に次いつですかと聞かれてから
相当待たせてしまった事になるなぁ。
けんぞ~ごめんw

 

 

とりあえず声かけして時間までボウリング場で待つスタイルなので、
誰が来るか分からずw
何時まで待と~?ってなっちゃうので、
次からは来れそうな人聞くべきかな?
今回は6人の方にご参加頂きやした!
男女対抗戦、ペア戦を行いましたが終了後皆が楽しかったと
言ってくれていたのでわたくしはとても嬉しいのでアリマス♪
タイミングが悪かったり、体調が悪かったり、お仕事忙しかったりで
参加出来なかった皆様、ぜひ次回タイミングがありましたら
ご一緒しましょヘ(゚∀゚ヘ)
月曜日なら女性は1G100円ですからお得ですよw
■今回のメンバーの調子■

かっき~・・・今回のハイスコアをたたき出したのはかっき~でした!!
どんどん調子がよくなってついに!って感じでした お見事♪
いくみん・・・個人的にアベレージが1位か2位かと思っているw
スコアシート見ればよかったw
がんちゃん・・・なんでもそつなくこなすジェントルメンw
スコア170はいかなかったけどwでも一番安定してた気がする!
まるちゃん・・・一番見せ場作ってたw
ここぞってとこでスペアとったりダブルとったりw
じん・・・見せ場もなくスコアも伸びずorz
半年たったら調子のいい自分に戻っているはずって考えが腐ってる。
修行してきます。
けんぞ~・・・いつも明るいけんぞ~が結構ガチで凹んでたw
ごめんねけんぞ~ 1ヶ月に1回は活動するからねw

モバイルバージョンを終了