株式会社オーガランド

ジム部ギネス更新!過去最多9人参加!!

【活動日】
6月13日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・ふくにゃん(歩いてきたらあぶないわっ!!)
・またみたん(今度はみっちょんにスクワット先生)
・みぃちゃん(お気に入りは集合写真ののび~!)
・はっちさん(ゆったりみぃちゃんとのびのび♪)
・なつみセンパイ(いつも早くきて頑張ってます!!)
・たかみさん(あぁっ!のび~の写真に入ってないっ汗)
・はまゆ(意外と体がかたいことが判明っ…!!w)
・みっちょん(参加OKになったので部活初参加★)

こんにちは!
なんと、今回過去最多の9人参加で
テンションMAXに上り詰めたジム部部長チャッピーです。

かつみさ~~~ん!!
次の目標は全員参加の集合写真をっ★

みっちょん★
何度か、部活日に会ったこともあるのですが、
部活参加になったので今回部活初参加!!
ということで、

(´・∀・`)ノ<いらっしゃ~~~~~い♪

ジム自体の人数も多かったような気もしますが、
オーガランドジム部の熱気でみんなのやる気も
むんむん(個人的に感じただけですが…w)!!

仕事終わりと言うことで、集合時間は
まばらだし、個人個人でやっているけど、
ちょっとした休憩や一緒に頑張る感じが
みんなで頑張ってる感じがして
部長大興奮です。(*´д`*)フンフンッ!!!

そして、よく集合写真に登場する
このマット。この日はオーガランドジム部が
独占しておりましたねwwww

ジムのみなさまご迷惑をおかけいたしますw

そんな今回!!せっかく大人数と言うことで、
管理人サンに集合写真を激写してもらいました♪

その証拠に、左端にしっかり指がはいっておりますww

管理人さん、存在感たっぷりの写真撮影、
ありがとうございました~っ(*´∀`*)♪♪

この全員の集合写真は…

体かたい、柔らかいの話になって、
基本、このポーズで固いと任命されたメンバーが
前の方でさらし者にされている状態です|壁|ョД`*)イヤン

そしてもう1枚の写真…

もしも、部活ブログ賞があったら、
絶対、いや、確実に賞を取れると
メンバーが声をそろえて確信した1枚。
「最近みぃちゃんがお気に入りの
のび~~~をみんなでやってみました!!」

このみんなのちょうどいい角度といい
表情といい・・・
なんともいえないですね。

ベリーキュートです。
まさみ先生がスクワットや腹筋、ダンベルでの
筋トレなどを教えてくれるのですが、
この日は筋肉を褒めちぎりながら
鏡を見ながら筋トレするのを教えてもらいました。

「おいっ!!筋肉!!育て~育て~!!」
あれ、なんとかきんにくんみたいな…w

そんな、ジム部は今日もストイックです。

★★★★★★
かっちゃん、次こそは!!!

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了