株式会社オーガランド

まさか、大会出場を勧められるなんて…!!

【活動日】
8月28日(水)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(新マシーンなぜかいつも使用方法知ってますw)
・ふくちゃむ(ジムのトレーナー激推しw)
・なつみセンパイ(あのスクワットむずかしかったですよね(*´エ`*))

こんにちは!先月の活動報告!!
29日分はみぃちゃんがそっこーUPしてくれたので
順番が逆になっちゃいましたが><
最近ちょっとたるんでます。ジム部部長チャッピーです。

この日はぼちぼち、、4人が参加!!

なんと、新しいマシーンが入っていたので、
「これどうやって使うの!?」
「こうじゃないかなー??」

って、ジム部4人でごちゃごちゃやっていると…w

トレーナーのおじさまが
レクチャーしにきてくれましたww


みんなが一番軽い重さでやっているところ、
ふくちゃんはフォームがいいと大絶賛!!
個人レッスン開催www
まだいけるんじゃない??
もっといってみよう!!
と、遂には、みんなの2倍??4倍??
もう、ハンパない重さでスクワットさせられ、
ついには、大会に出てみようかと
トレーナの方からお誘いがwwww

前回予告していた
【番外編】ジム部BBQ編は
私の気が向いたときに・・・
アップするかもしないかもw

次の活動日は9/12だす★

夏が終わってたるみ始めた体を
しっかり引き締めましょうw

★★★★★★
たかみさん、はまゆ、みぃちゃん、はっちさん、かっちゃん、みっちょん、2日連続はやっぱきついですねw2日目ふぁいとんです~★
って、2日目部長は体調不良で欠席><みんなお疲れ様でした~!!

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了