株式会社オーガランド

筋トレ×mtg★2連筋

【活動日】
8月8日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(ふくちゃむは渡しませんw)
・ふくちゃむ(私とデートしてくださいw)
・なつみセンパイ(なんだか久々?!)
・はっちさん(久々軽く語った!?wジムなのにw)
・みぃちゃん(腹筋、場所で違うのね・・)

まさかの!!
・かっちゃん(こないと見せかけてちゃんときてくれた★)

こんにちは!
さぁ、2連筋★今日は7名のご参加♪
ありがとうございま~すw
はい、ジム部部長チャッピーです。

この日の仲良しジム部はトレーニングの合間に
BBQのmtg!!ww

もちろんしっかりトレーニングもしてますw

2連筋のさや、まささんは若干お疲れw

なつみセンパイはいつもどおり早く来て偉い★
はっちさん、みぃちゃんは今日ものんびり~♪

ふくちゃんは珍しく早めのお帰り!
でも時間みっちり鍛えて帰りましたw

そんなジム部は今日も、元気です(*´∀`*)w
※落書きじゃ、落書きじゃありませんw

かーらーのー!こないと見せかけて、
颯爽とかっちゃん登場★

次週(15日)はお盆でジムがお休み!
次は・・・まさかの【番外編】ジム部BBQをアップ予定♪
お楽しみに!!!

★★★★★★
たかみさん><最近忙しいですね><
はまゆ★体調よくなれ~~ぇ!!
みっちょん♪気を遣わせてごめんなさぁぃっ><!!

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了