株式会社オーガランド

ジム部はほぼ全員身体がかたいです。

【活動日】
10月24日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・みぃちゃん(意外と出勤率高い!!)
・たかみさん(最近がんばってます!)
・なつみセンパイ(相変わらず出勤率いい★)

久々のジムは筋肉痛との闘いでした。
ジム部部長チャッピーです。

最近、忙しかったり、サボリ気味だったりw
ジム部の参加率がチョコチョコ下がってきている
気が・・・ 私が一番下がってるけどw

そんな今日は少人数で、ぼちぼち。。
みんなをお待たせしてジムに行く前に
お菓子を大量に食べてから
ジムに出動した私。

みんな、がんばって偉いの。
私はお菓子の誘惑に負けました。

 

たくわえの冬に入る前に
がっつり脂肪燃やしましょうww

★★★★★★
ふくちゃん、またみさん、はっちさん、はまゆ、みっちょん、かっちゃん来月は、みんなでがんばりましょっね♪(´∀`人)♪

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了