株式会社オーガランド

なぜ登るかって?そこに壁があるからさ。

【日時】4月1日 20:00~22:00

【場所】クライミングジムリバー国分

【参加者】トシさん、ガンさん、イクミン、マルちゃん、ちぢー、ソギ

 

―彼らはなぜ、挑み続けるのか―

 

―仲間と共に頂きを目指し―

 

―時に挫折し―

 

―それでもなお、挑み続ける―

 

―ボルダリング、それは壁への挑戦ではない、自分自身への挑戦なのだ―

 

―そして私は一つの答えを見出す―

( ´_ゝ`)「後ろ姿ばっかりでつまんねぇな、コレ」

 

写真ではボルダリングの躍動感が何もお伝えできません。

ただ壁に貼り付いてる人を延々と紹介して何になりましょう。

.........

タイトル「七日目のセミ」

 

 

さて、なにか躍動感を表現できる良い方法がないかなーと思ったら、

マルちゃん(七日目のセミ)が壁に登る様子をgif動画にしてくれました!こちらです!

どうですこの躍動感!

まさかこのGIFの為に、けっこう大変な思いをしつつ、

一枚ずつ静止して撮ったとは思えない出来栄え!

私もこんな腕じゃなかったらーーーーーー!腕じゃなかったら参加したいーーーーー!

もういっそ怪我がひどくなっても登ってしまおうか、そう思った矢先、嫁から電話で

「子供が熱出した」

と連絡があった為、すぐ帰りました。

ナイスベストファーザー。

そういったわけで、今回は最後まで参加してませんが、

その後も見学メンバー以外は壁をよじよじ登ってたんじゃないですかね、見てないけど(適当)

今回はこのへんで~、次回も主にガンさんが皆さんの参加を楽しみにしています!是非お越しください!

では最後に、なぜか逆さまに保存されてた集合写真を、

未編集のまま掲載してお別れです。

さよーならー。

モバイルバージョンを終了