株式会社オーガランド

2016年新卒向 第2回単独会社説明会

2015年新卒のさきとけんです!

今回広報担当として説明会の様子をお伝えします!!

4月11日(土)青少年育成県民会議にて、単独会社説明会を開催しました。

まず、オーガランドの会社概要と採用情報について説明させていただきました。

そして2015年新卒より、就職活動についてお話させていただきました!
少しでも学生の皆さんの参考になれば幸いです。

 

 

代表者の方より、各部署の仕事内容を熱く語っていただきました。
思いが強すぎて、時間が押してしまうという事態に・・・

 

 

質問タイムでは、真剣かつ和やかな雰囲気で質問が飛び交っていました!

 

最後は代表の小笠原も出席し、経営理念などを説明させていただきました。

 

当日参加してくださった学生の皆さん、本当にありがとうございました!

 

5月1日の説明会の予約も開始しております!
オーガランド本社で開催するので、会社の雰囲気が分かる絶好の機会となっております!!
皆様の説明会への参加を心よりお待ちしております!!!

 

また、採用書類受付も開始しております。
皆様のご応募お待ちしております!!!

モバイルバージョンを終了