株式会社オーガランド

ボウリングで生まれる熱き友情!

玉転日:15/04/13(月)
 玉転所:国分スターレーン
 玉転者:ちなっちゃん、けんぞー、じん、まささん、まるちゃん、いくみん、あんどう(しょう)君
 
はいどうも~!
ボウリング部のじんです!

 

2ヶ月連続の活動という事で!

 

手に入れたクーポンの有効期限が4/15までだったものでですね!
お誘いさせて頂きやしたヘ(゚∀゚ヘ)スキヤロ?

 


スランプを払拭したいじん&けんぞ
1ゲーム目の結果は・・・

 

女性陣に惨敗(;´Д`)

 

いやいや次こそは・・・とここで まささんとあんどう君が合流!
次は男女対抗戦といつものアベレージ予想を行いました!
※アベレージ予想は説明がちょい難しいので割愛しますw

 

野郎共で気合を入れて・・・

 

倍返しだ(古)

 

この円陣がみんなのやる気スイッチを刺激し、
野郎チーム見事に勝利!!

じんぐーじまた100超えなくて汗びっちょり

 

アベレージ予想は相変わらず最後の最後まで結果が分からず
ドキドキでした^^
最下位でしたけど・・。

 

なぜかどっちのチームにも写っているけんぞw

 

 

 

え?

 

今日内容がさらっとしてないかって?

 

 

気づいちゃいましたかw

 

タイトルの「熱き友情」

 

これをはやく紹介したくて したくてw

 

 

説明はしませんw

 

 

まさに・・・

 

 

言葉はいらない

 

 

さぁレッツボウリング!!w

モバイルバージョンを終了